« げげっ | Main | 7月の台風 »

July 10, 2007

とりあえず

昨夜、いつもの宿に満室と断られてしまったので、今日のお昼、常宿近くの宿に電話して宿を手配完了。

雰囲気的に「まだまだ空いてますよ~」って感じでした。そりゃそうだろう、三ヶ月も先だ。

うーん、あの宿が特殊・・・なんだろうなぁ。実際常連さんたちは4,5ヶ月先でも予約して帰ってたもんなぁ。

話かわって。

毎日毎日雨雨雨・・・大雨のところは大変。各地渇水の心配はなくなったのでしょうか。

しかも、もう台風きてるし。今年四月に沖縄行ったときはディゴの花は少なめやったような気がしたんだけど。

 

昨日、相続の解説本(ハード本)を左足の甲の上に「ガーン」と落としてしまい、腫れたきたので2日連続湿布してます。

左足の甲だけ寒い(^O^:)

|

« げげっ | Main | 7月の台風 »

Comments

新しいところで新しい出逢い。
それもまた楽し。かもよ?

ところで足は少しは治りましたかや?
お互い歳を取るとなかなか治らない
からなあ

Posted by: あう | July 13, 2007 at 06:49 PM

>昨日、相続の解説本(ハード本)を左足の
>甲の上に「ガーン」と落としてしまい

おお、珍しく仕事に関する話ですな。

Posted by: いしだ | July 14, 2007 at 11:51 PM

>あうさん
お陰様で2晩湿布したらほぼおさまりました。
しかし本の角を落としたのでかなり痛かった(><)

>いしださん
>珍しく仕事に関する話ですな
確かに・・・(--;)

Posted by: 山の猫 | July 15, 2007 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« げげっ | Main | 7月の台風 »