« 本 | Main | 人生は難しい »

July 26, 2007

暑くなってきました

一段落したのでようやく重い腰を上げて美容院に行ってきました。

カードみたら前回ご来店日 3/15だって。ははは。(注 やむにやまれぬ事情で5月に一度他の店には行ってますけど)

なかなか、一段落しないと行けないもんなのよねぇ。。。

今日、支部から手紙がきて「なんじゃらほい」と思って開けたら「夏の思い出」を書いて、と原稿用紙がはいっていた。支部の広報誌の原稿依頼らしい。

 

夏の思い出? 数年前まで春から気づいたら秋風吹いてましたけどねぇ。。。

天神祭も祇園祭も大嫌いだぁ~、一番キライなのは淀川花火大会だぁ~ と今日も事務所の受験生が叫んでました。

受験終わると夏のめぼしいイベントはほとんど終わっているもんなぁ。大文字は夏の終わりって感じでなんとなく寂しいし。 

やっと夏らしく暑くなってきました。今年もオオサカ萌え萌えオーサカキングだよ~ん♪に行くべく今からHP検索します。

|

« 本 | Main | 人生は難しい »

Comments

ご無沙汰しております。
先日竹富島に行ってきました。
去年9月台風13号で散々だったので、7月に下のですが、またも台風4号。何でやねんっ!!
その影響で予定してた波照間へは行けず。
竹富を満喫してきました。昨年大被害を受けた花々は見事復活してましたよ!!

Posted by: NonoPapa | July 27, 2007 at 04:45 PM

えーっ、そうなんですか!!
あれまぁ。
今年は張り切って台風がほとんどこない7月と言ってたのに。。。

もしかして雨男とか(><)

ブログ読ませていただきま~す。楽しみ楽しみ。

Posted by: 山の猫 | July 27, 2007 at 05:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本 | Main | 人生は難しい »