« 太ったんでないのっ!? | Main | 梅雨 »

June 15, 2007

とりあえずの記事

新人歓迎会を近所でしました。

「はも」づくしでした♪ ちなみにお店は「たかおか」さん。地元では美味しい和食の店として有名なところです。

Image015 はもしゃぶ。いつ食べても美味しいですよねぇ。ふぅ~

火は固形燃料ではなく、興した炭でした。お店のこだわりが見えます。

Image017_1 なんと鱧の柳川。ドジョウとか鰻でするとちょっとしつこいけど、鱧だとめちゃあっさりで出汁の味が濃厚に感じ、それが半熟卵とあいまってめちゃ美味やった。。。

最後のご飯も鱧の炊き込みご飯。ごちそうさまでした。

鱧といえば天神祭や祇園祭を連想しますが、事務所の受験生は

「PL花火も祇園祭も天神祭もだいきらいやぁ~」と叫んでいました。

関西ではちょぅど試験前に祭が目白押しですからね。

|

« 太ったんでないのっ!? | Main | 梅雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 太ったんでないのっ!? | Main | 梅雨 »