« ハネケンさん | Main | 本二冊 »

June 05, 2007

小ネタ集

今日は小ネタ集風に

その1:あじさい

お客さんのところに行く途中、いつも通る神社に「あじさい」が一杯おいてありました。この時期も通ってたけど、こんなに置いてあるのは初めて見ました。

Image013_1  Image014Image011

梅雨いりがまだなので、ちょっと暑そうですね。

携帯替えて写真、ちょっとマシになったかな。

その2:ラッシュの洗顔料を最近ずっと愛用しているのですが、母親が毎日使ってみたところ、顔が「ぺかぺか」「つやつや」になってきました。しかも、先週の土曜に岩盤浴に行ったのですが、なんとその後は「ぺかぺか」度が倍増していました。

歳いっても効果あるんや。。。恐るべしラッシュと岩盤浴

そうそう、洗うとき、顔マッサージしていて手に余った洗顔料で首と耳後ろをついでに洗うと、首も耳筋もぺかぺかになります♪

その3:マイブーム

先々週の金スマでたまたま骨盤体操をやっていて、時間もかからんし体操自体も簡単だったので続けてみました。

なんと、いままでどうやっても切らなかったとある体重ラインが一週間ちよっとであっさり切りました。あの先生のウェスト56cmも夢じゃない!?(ただ単にやつれてきただけか?)

|

« ハネケンさん | Main | 本二冊 »

Comments

うちの会社の近くにあるあじさいは
ピンクに青がかかってる。鉄分が
多いと青になるんだっけ?

信じるものは救われる。ぺかぺか、スラリと。

Posted by: あう | June 07, 2007 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハネケンさん | Main | 本二冊 »