« 沖縄料理宴会 | Main | 三線教室 »

June 09, 2007

沖縄続き

買い物の帰り、何度かいってる梅田「島ぬ風」さんでお昼。

1時はすぎているのに店はほぼ満席でした。

沖縄ブーム?

Image017 ゴーヤチャンプルは美味しいなぁ。。。

そばは前に行ったときより美味しくなっている気がしました。

とおもってたらコチラ(↓のHPの方)の方もそう思っていたようで。。。

ところで、いつも沖縄宴会の店選びをする際にかなり参考にさせていただいているHPがあります。

すごいなぁ、って感心しながら見てます。大阪すばワールド。見ているだけで、今度どこに行こうかな、とワクワクします。

これからも頑張って下さい。陰ながら応援しています。って、ぜんぜん知らない方なんですど。(^^)/~

|

« 沖縄料理宴会 | Main | 三線教室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 沖縄料理宴会 | Main | 三線教室 »