« 小ネタ集 | Main | 特別割引!? »

June 06, 2007

本二冊

昨日、暇つぶしにと2冊本を買いました。

うち一冊、「なんくるない」 よしもとばなな。

内容としては本人も後書きでおっしゃっているようにイマイチだけど、沖縄のあの「ほわん」「とろっ」とした空気はそこここに書かれています。

最初読んだだけで「波照間だな、これは」とかすぐわかる描写もあり。また行きたくなってきた。。。

沖縄には、コチラの都会のみんなが忘れかけている「ほんとう」があるとおもう(ばなな風に書いてみましたけどダメかなぁ)

次に読んでいるのが「わらしべ偉人伝」ゲッツ板谷

笑えます。

|

« 小ネタ集 | Main | 特別割引!? »

Comments

ゲッツ好きね(笑)つうかあのグループが
西原も含めて好きみたいだね(笑)

俺はゲッツよりも新刊が出たディモスの花嫁が欲しい(笑)

Posted by: あう | June 07, 2007 at 09:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小ネタ集 | Main | 特別割引!? »