« 蛍の季節 | Main | 無駄遣い »

June 19, 2007

そろそろ梅雨明け!?

梅雨明けと同時に沖縄狙っている人も多いんやろな、と思ってたら結構あちこちにいらっしゃるみたいで。。。(^^;)

今年は台風多いかな?四月に沖縄行ったときはデイゴの花は少なめって感じでした。

ただ、八重山の地元のタクシーのおっちゃんには「そんなんはウソ・迷信」ってぱっさり切られたけど。

この梅雨明けは訳あって八重山には行けません。

その訳とは。。。

 

 

ヒントはQUEENの「メイド・イン・ヘブン」のアルバム。へぇ、そうだったんだと私も今頃知ったんですけど。

って誰も私の訳なんか知りたないか(^^;)

それにしても久々にメイド・イン・ヘブン聴いてますが、なんでなんで死を直前にしてこんなに伸びやかな透明な歌声なのっ!?

また涙(;-;)

|

« 蛍の季節 | Main | 無駄遣い »

Comments

スイス? スイス行くの?

Posted by: あう | June 20, 2007 at 11:00 AM

>スイス? スイス行くの?
しーっ こっそり旅立つのだ。。

Posted by: 山の猫 | June 20, 2007 at 09:12 PM

あ、こっそりね(笑)

Posted by: あう | June 22, 2007 at 11:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 蛍の季節 | Main | 無駄遣い »