« 玄香餅 | Main | 普通の日曜 »

May 12, 2007

北海道物産展

5月11日(金)、とりあえず行っときました「バイヤー薬師寺の北海道物産展」、今回はなんと10日間のロングラン(劇団四季の広告みたい)。

その日は朝から客先に行ったのですが、そこに行くまでのバスの広告に「北海道物産展」の文字が。。。

客先から事務所に帰る時には大阪梅田を通過する(コースもとれる)、となればとりあえず見に行かなくてはいかんでしょう、ということで、覗きに行ってきました。

案の定どこも長蛇の列。予習してきてなかったので、どこに並べば「まいう~」がゲットできるのか皆目わからん。

とりあえずいっぱい並んでいるとこにいれば、そうそうハズレはないだろうと、事務所に帰って食べるための弁当を購入するために並びました。

もしろん並んだ直後に事務所に電話。「所長も召し上がられますか?」「当然」

ボスが食べるのなら、この並ぶ時間も仕事、業務のうちv(^o^) (←こんな理屈がとおる事務所は、うっとこくらいやろなぁ)

070511_1121_1

携帯の写真なんでぼけてますが、赤いタワーは「いくら」のオブジェです。手前には蟹の身が山と積まれていて、なんか見るだけで幸せだわ~

他も並んでいたら、いくら時間あっても足らないので、ここでお弁当だけ買って退散。

スイーツも食べたかったけど、どこも並んでたし。。。

070511_12181

谷ふじ さんの 松前小町弁当。

ボリューム満点。いくらのまいう~は当然として、蟹の足むき身も美味しかったけど、肩とかのほぐし身が「まいう~」、うまかったっす。

北海道物産展万歳!

|

« 玄香餅 | Main | 普通の日曜 »

Comments

いい事務所ですね。ボスが素晴らしい。
こんな事務所なら私は独立しなかったかも・・

Posted by: いしだ | May 12, 2007 at 09:51 PM

>ボスが素晴らしい
がははは、
それは私は常に第三者の目を意識して記事を書くからです。

(ホントのことは誰も書けないもんですしねぇ)

さて、明日も事務所かぁ。。。(><)

Posted by: 山の猫 | May 13, 2007 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 玄香餅 | Main | 普通の日曜 »