« あと10日 | Main | おばちゃん »

May 21, 2007

洗顔料

あまりに夢のない記事だったのでもう1つ追加。

土曜日に買ってみたんですけど、なかなかいいですコレ。ラッシュの洗顔料。

901_1800_180_1 泡立たないので、洗った気がしないけど、翌日の化粧のノリが違いました。

さて、疲れた肌にムチうって、

あと10日(;-;)

|

« あと10日 | Main | おばちゃん »

Comments

がんばれ!
ところでそれって男でも効きますかね?

Posted by: あう | May 22, 2007 at 10:02 AM

アイスクリームにしか見えないんですけど、なんで???

Posted by: YOKARO | May 22, 2007 at 11:33 AM

確かにアイスクリームにしか見えない…
しかし,中身みるとあんなアイスいやかもってかんじっす
あと,天使の優しさは男女問わないと思うんでぜひ使ってみてください~
うちもこれで2ヶ月使ってますが,洗い上がりがかなり気持ちよい☆
ポイントは水でゆるめにしてから手に力をいれずにマッサージしてやることっす
マッサージは田中宥久子大先生の顔筋マッサージがおすすめっす
一度調べてみてくださいまし
毎日続けると確実に顔すっきりします
特に二日酔いの朝はむくみますが,これやって寝るか朝やると二日酔いの顔には見えません
かくゆうわたくしも昨夜クライアントの株主総会のあとの食事会でかなり飲みましたが,今朝むくんでませんでした
ぜひぜひ山の猫さまもおためしあれ

Posted by: KeiJ | May 23, 2007 at 03:30 PM

>アイスクリームにしか見えないんですけど
ここの製品は多分にデザートを意識した色遣いとパッケージをしています。女性向けってことなんでしょうねぇ。


>あんなアイスいやかもってかんじっす
そう?見た目も洗うときのつぶつぶ感も、まさにごまアイスみたいやって毎日洗いながら思ってますけどv(^o^)

>男でも効きますかね?
妹がダンナで試したところ、ダンナの肌がしっとりしたそうです(しっとり肌のダンナって・・・^o^;)

Posted by: 山の猫 | May 24, 2007 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あと10日 | Main | おばちゃん »