« こどもの日 | Main | 求肥 »

May 07, 2007

雨女

なんやまた雨女復活かいなと思ってしまった前回の久米島の旅。

うってかわって今回は晴天続きの富山、金沢だったんですが、晴天なんて慣れてないもの、何か都合悪いことがあるに違いない、と思いつつ。。。

一泊めの夜、飲んでホテルに帰って「さて、シャワーでも浴びましょうかね」とカバンを探して、探して、探して・・・ん? んーっ!!パンツがないっ!!

そう、傘とか日よけ手袋とか靴下とか他のものは全部持ってきていたのにパンツだけがすっぽり抜け落ちておりました。

翌日、コンビニに行ってのは言うまでもないんですが。。。

最近のコンビニのパンツってワコール取扱なのね。知りませんでした。

しかし、携帯もよくそう思うけど、コンビニなき時代どうしてたんだろうね。

|

« こどもの日 | Main | 求肥 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こどもの日 | Main | 求肥 »