« 富山は晴れ part5 | Main | 雨女 »

May 06, 2007

こどもの日

予報では雨のはずが、こどもの日はなんとか天気がもちました。

朝起きたら太陽が出ていたので、そそくさと買い物に行き・・・

P5050173 庭で恒例のバーベキュー。

宴もたけなわとなったところで

P5050177 弾き始めるとなぜか、片づけが始まりました。。。

ナンデ?

こうやってのどかな日中を過ごしている頃、大阪のエキスポランドではえらい事故が起きてて、あとで知ってびっくり。

ちょっと前、韓国の遊園地で惨事が起きたとき、日本は大丈夫なんかなぁ、と思ったことがあったんですが、やはり怖いですね。

|

« 富山は晴れ part5 | Main | 雨女 »

Comments

おっと、我が家も焼肉でした(^^ゞ三線を庭でですか?いいですね。僕は昼間に部屋でやってました。

Posted by: かんころ | May 06, 2007 at 09:39 AM

よろし~なあ
うちは雨の中を親戚の葬式に行く母の運転手でした
しかし,葬式の間時間があったので能登島のひょっこり温泉島の湯に浸かって参りました
海っぺりにあるんでかなり塩分の強いお湯
しかし,保温性は高いしお風呂上りはつ~るつる☆
ここには砂蒸し風呂もあるんで,またみんなで参りましょう♪

Posted by: KeiJ | May 09, 2007 at 11:11 AM

>かんころさん
>三線を庭でですか?いいですね
ある程度上手にならないと恥ずかしいですけどね。恥もなくやっちゃいました。
しかし同じ日にバーベキューとは奇遇ですね。


>KJEYさん
雨の中お疲れまでした。
>砂蒸し風呂もあるんで,
いいですね~それ!!行きたいです。
しかしそちらにはあちこち湯があってホンマうらやましい。

Posted by: 山の猫 | May 09, 2007 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 富山は晴れ part5 | Main | 雨女 »