« 富山は晴れ part4 | Main | こどもの日 »

May 05, 2007

富山は晴れ part5

いよいよ旅も最終日。なんや2泊もあると思っていたのに、実際はあっという間やなぁ。。。

P5040164 友達が作ってくれた朝ご飯。今回の旅の中で一番のご馳走です。

朝から春雨スープだなんて。。。ありがとう。

P5040165 富山名物ますの寿司付きです。

P5040167 しかもチーズケーキのデザート付き。

お腹一杯やけど、美味しくて食べちゃいました。

裏庭にはリンゴの花が咲いてました。白くて可憐な花。

砺波にいく途中にあった菜の花畑。一面黄色です。P5040170

「いちめんのにのはな いちめんのにのはな いちめんのにのはな」っていう詩がありましたっけ。

P5040171 砺波はバス停もチューリップ。

この日チューリップ祭が行われていて、町は渋滞気味。

なのでさっさと抜けて

福光「ぬくもりの森の郷」っていう町営温泉に行きました。

いつもはおばあさん3人くらいしか入っていないところだそうですが、この日はさすがに連休、満員でした。

P5040172 なーんにもないところ。

時が止まっていました。

しかし雲一つない天気。どうしたんだ!?

夕方のサンダーバードで帰阪。あれ?検札きたっけ?

二人とも爆睡してて気づきませんでした。

お疲れ様でした~♪

|

« 富山は晴れ part4 | Main | こどもの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 富山は晴れ part4 | Main | こどもの日 »