« 富山は晴れ part3 | Main | 富山は晴れ part5 »

May 05, 2007

富山は晴れ part4

がんばった後は回転寿司でお昼を食べ(富山は回転寿司でさえ魚はうまい!!)、健宝の湯という銭湯へ。温泉も出ているところです。

温泉にはいって、あと二人がマッサージしている間休憩室で寝てました。

と、気がつくとなんと7時!一時間は寝てたらしい。

本日のお宿は友達んち。連休中にすいません~お邪魔しました~

夜は外に繰り出して

P5030157

P5030160 しろ海老のかき揚げ。

すんごい美味しい。

うちの近所も名産なのですが、こちらの筍も名産らしく美味しい。色はこちらに比べるとちょっと黒っぽいかも。P5030161 でも柔らかくて味は同じくらい「まいう~」

居酒屋で食べたあとは、前に連れて行って貰ったバーにてごちゃまぜサラダを頂きました。やっぱりここのはレモンベースのドレッシングがさっぱりと美味しい。

山本監督似マスターも元気そうでした。「胡々哉亭」さん

P5030162

|

« 富山は晴れ part3 | Main | 富山は晴れ part5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 富山は晴れ part3 | Main | 富山は晴れ part5 »