« 墓参り 2 | Main | ネクサスレーベル »

April 01, 2007

墓参り 3

お腹も一杯になったところで、次は岡崎のあたりをお散歩。

P3310073_1 インクラインで「お弁当」を広げる人たち。

疎水に十石船が出ていました。これは桜の時期だけ運行される花見船で、毎年この時期に出ているみたいです。

乗ってみようかと見たら一時間待ち。。。残念。乗りたい人は当日朝にまず乗車券をゲットしましょう。事前予約はないみたいです(来年以降はこのシステムも変わるかも)

仕方ないので、平安神宮のお庭に行きました。拝庭料600円。いい値段やね。

P3310074 うーん、満開まではあと一週間ほどかなぁ。

ちょっと早かったかな、というところ。

P3310076 しだれ桜の花のアップ。八重ですね。

P3310080

P3310085

P3310086

P3310075

おお、オールサマー!!

富山では有名なお菓子の名前。ホンマに常夏だ。

|

« 墓参り 2 | Main | ネクサスレーベル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 墓参り 2 | Main | ネクサスレーベル »