« 沖縄 | Main | ビュッフェと三十三間堂 »

April 13, 2007

きになる事柄

その1 目玉おやじゼリー

池袋サンシャインに鬼太郎カフェが出来ているらしい(期間限定)その中に目玉おやじのゼリーなるメニューがあるそうで、目玉を舐めていると赤色が白目に混じって充血してくるらしい(ひぇ~)。

とっても写真見たいでしょ?興味のある人は「目玉おやじゼリー」で検索してみましょう。ちなみに同じ事務所の人は明日から東京行くそうで、その人も鬼太郎マニアなことから、「池袋に行くの?」って聞いたら、カフェの存在は知りませんでした。行ったら写真撮ってきて下さい。

その2 断食プログラム

事務所のボスが今日から4日間の断食プログラムに参加しに出かけました。伊豆高原の方面だそうで、温泉がついて岩盤浴もあり、マッサージあり、高原なので当然空気はいいわけで・・・なんでそこに「まいう~」がないのに、わざわざ行くのかが不思議。現実逃避もあるんだろうな。

その3 佳子さんフィギュア大会で優勝

皇族の人もオリンピック出場してメダルってのもありですよね。ところで国民投票法案の動きは、不気味で気になる。

最後 フェリー運休

昨日たまたま久米島商船のHPみていたら、「フェリーなは ドック入りします」との情報。えっ!もしかして運休!? あてにしていた第2便 那覇14:00発はドック入りの間運休だそうです。急いで飛行機予約を取りましたが・・・うーん、一ヶ月前に電話で聞いたときは、「はい、大丈夫です。当日は乗船15分前までにお越しください」と言われたのに。気づいただけマシということかしら。GWの稼ぎ時の前に点検するみたいです。

あ、次ぎに行くとこバレた(^^;)

|

« 沖縄 | Main | ビュッフェと三十三間堂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 沖縄 | Main | ビュッフェと三十三間堂 »