« 駅弁 | Main | 傘マークがずらり。。。(;-;) »

April 19, 2007

いよいよカウントダウン

え~、なんやかやとばたばたしております、仕事。うーん、なかなか計画通りには行かないもんですな。

以前のように2日ほど残業のあと、こんなことしてたら070418_2035

(注 この写真、一人で全部食べた訳ではありません)

しっかり、今朝はふらふらで起きられませんでした。いや~ついつい、自分が病気持ちであることを忘れてしまってねぇ。

さて、いよいよカウントダウン。

週間天気予報では、当初傘マークだったものの、だんだん傘マークが減ってきてるし、こりゃ先々いいねぇ。

あ、明日は病院で聴力検査だった。

なんでピーとかガーって言うだけであんなに金かかるんかね?

|

« 駅弁 | Main | 傘マークがずらり。。。(;-;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 駅弁 | Main | 傘マークがずらり。。。(;-;) »