« 久米島は曇り その5 | Main | 久米島は曇り その7 »

April 28, 2007

久米島は曇り その6

珍しく少しずつ書いているんですね、と言われたのですが、違います。めっちゃ大変なんです 事務所!毎日残業ですこしずつしか書けないだけです。

4月24日(火)

なんと久米島も最終日。今回は3泊もあると思ったんだけど、来てみたらあっという間でした。

ここのところ天気が悪く、飛行機も毎日遅れ気味。昨夜は19時台の飛行機が20時すぎまで遅れていたので、今日も遅れるかもね。

まずは宿で最後の朝食。その後、散歩に出かけたら大雨になったのでそそくさと退散。

P4240091 奥武島に渡る橋はただいま工事中。

P4240092 みごとな曇天。このあと大雨になりました。

雨が降っているせいか、空気が綺麗なせいか、花の色はとてもきれい。

P4240088   

P4240098

P4240095

「はまゆう」でしたっけ?

大雨でどうしようもないので、テラスで一人佇んでました。最後の日にぼーっと宿の庭で佇むのはどこの宿でもどこの島でも一緒っすね。

P4240100

P4240089 鳥がいい声でさえずってました。光学5倍カメラが欲しい。3倍だとこれが限界

近づくと逃げるしね。

P4240101 人が食事している時だけ人なつっこい犬、ラッキー。

あまりに食事している人にまとわりつくので、ここのお母さんに怒られてました。

食べるか寝るかだそうです。この日も朝からZzzz。

左足の黒い傷はハブに噛まれたあとだそうです。よく無事だったね。

P4240099

また来ます(ToT)

|

« 久米島は曇り その5 | Main | 久米島は曇り その7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久米島は曇り その5 | Main | 久米島は曇り その7 »