« 久米島は曇り その3 | Main | 久米島は曇り その5 »

April 27, 2007

久米島は曇り その4

ところで、この日は沖縄の参議院選・補欠選挙の日でした。

道途中で連れが「アイスって書いてあるよ!」というのぼり旗をよく見てみると「あい子」。今回当選した人ののぼり旗でした。

バーデハウスの横のレストランで昼食。久米島ソバとソーキソバ。P4220046 P4220047

のっている肉が違うだけです。

車海老の唐揚げとビールのセット というのに連れは非常に惹かれていましたが、この後エステがあるので、酒はお預けです。

  • 「生オリオン飲むために沖縄に来ているのにぃ~」
  • 「え?それだけの目的で?」
  • 「そうよ、だって生はここでしか飲めないもん」

飲み助ってこんなもん?

またまたプールで体動かして・・・と思ったらどんどんだるくなってきて、こりゃ風邪ひいたかな?というくらい、節々が痛くなってきた。

でも節々が痛くなってきたけど、熱が出ているような怠さはなく、うーん、なんだろ・・・薬のせいかなぁ。。。それとも日頃のストレスが発散しすぎているのかしら。

とりあえず、エステの時間までベンチで寝ることにしました。飲み助の連れは一生懸命モニターに向かってストレッチ。いやいや、元気だね。

エステは美ら島フルボディにしたんですけど、いや~これが極楽極楽。

まず月桃のはいったクリームで全身パックしたあと、ホットストーンを体に置いていくんですが、これがまた天国♪

そのあとはエッセンシャルオイルでトリートメント。80分なんてあっという間ですわ。

P4220048 友達のエステが終わるまで、浜に出てみました。ここバーデハウスからも浜に出ることが出来ます。

明日は晴れるのでしょうか。。。

あみもとさんは日曜の夜は食事提供されていないので、イフビーチの近くまで食べに出ました。

木心里という居酒屋さん。レインボーロールが名物だそうですが、ここの石焼タコライスも絶品でした。

といっても、ずっとだるいのが続いてて食欲もなかったので、写真も少なめ。

P4220049

今から思うと、もっと食べたかったよ~

でも、ここで食べるのをセーブしたおかげか、翌日からは体調ばっちりでした。

P4220051

レインボーロール

隣の席に若い女の子の二人連れがいて、連れはそちらが非常に気になる様子。

「声掛けてみたら?」「でもオレ、シャイやし」

結局、シャイなオレ一人残して帰りました。レゲエバーとか行って夜中まで飲んでいたようです。ビバ!青春! あ、過ぎてるか(^^;)

|

« 久米島は曇り その3 | Main | 久米島は曇り その5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久米島は曇り その3 | Main | 久米島は曇り その5 »