« 桜の季節 | Main | 桜in平野神社 »

April 06, 2007

きのこくん観察日記

薬が20㍉㍑になり、普通の生活が出来つつあるような、ないような・・・。10時になると死ぬほど眠くなるのは副作用の不眠のせい?

薬飲むようになってからオールカラー、総天然色の夢を毎日2~3本立で見るようになりました。別に怖い夢とかはみないんですが、印象的やったのは満開の桜の下、どっかのお寺の参道を歩いていて、ふと横みると美味しそうな和食の店。(あぁ、夢の中までも食い気が)

ま、ぼちぼちですね。

ところで、例のきのこくんはあれからずいぶんとデカくなりました。

P4040090 これは4/4現在の写真。そして

P4060093 本日の写真。あきらかにでかくなってます。

ちなみにとなりのパインは本日沖縄ショップで衝動買いしました。石垣産スナックパイン。ああ、また戻りたい、帰りたい・・・

P4060095 まさにドコモダケのマスコット、かわいい♪

でいつ食べ頃なんだろ?

家族は「あまり小さ時に取るとかわいそう」と言いますが、結局は食べるんじゃあ?

|

« 桜の季節 | Main | 桜in平野神社 »

Comments

>かわいい♪
>でいつ食べ頃なんだろ?

私たちヤローがわからん思考がこれ。
かわいい→食べるのかわいそう。
これが正しい思考の順番です。おかしい。

Posted by: いしだ | April 06, 2007 at 10:17 PM

>私たちヤローがわからん思考がこれ。
>かわいい→食べるのかわいそう。
えっ!?そうなんですか?

だって

かわいい→美味しそう

って図式だと、やっぱり食べたくなりませんかね?
たとえば、対象が子犬だとこの図式にはならないけど。

Posted by: 山の猫 | April 08, 2007 at 03:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 桜の季節 | Main | 桜in平野神社 »