« B円 | Main | いよいよカウントダウン »

April 16, 2007

駅弁

今日のニュースで「へぇ、結構儲けてるんだ!」と驚いた人多いはず。元こぶちゃん。隠すつもりはなかったということですが、とりあえず漏れる(隠す)ということは、それだけインカムがあった、と言うことですからねぇ。。。

事務所ボスがすっきり断食道場から無事ご生還。伊豆まで行ってなんで何も食べないのかが私にはわからんと思っていましたが、ボスも現地で乗ったタクシーの運転手さんに「なんでココまで来て海の幸食べて帰らないのかがわからない」と言われたそう。

一般の人の反応はそうなんだとナットク。

本日のお昼ご飯は、ご存知神戸での名物駅弁「ひっぱりだこ飯」。お客さんの帰りに阪神百貨店で購入。タコもやわらかくて、ご飯には小さく切った穴子まではいっています。おすすめ。070416_12261

次は「すきやき弁当」にしようかな。ホントに「すき焼き」と言えるまで温める機能付きなのかどうかを検証したいと思います。

あぁ、食べることしか気が向かない。いや、もうひとつ向くことが。

週間天気予報で傘マークがあるのは気のせいかしらね。あちらの方面。

|

« B円 | Main | いよいよカウントダウン »

Comments

ひっぱりたこ飯ね、昔、明石海峡大橋が出来たときに完成記念で売ってました。新幹線西明石の売店で買いました。入れ物の陶器まだ持ってます。ペン立てにいいですよ。

Posted by: かんころ | April 17, 2007 at 07:27 AM

断食する人がそちらにも!?「サンタクロースが大好きな弁護士」さんがよく断食についてブログで触れておられますが、まさかここで「断食」の話が出るとは・・・(^_^;)

Posted by: YOKARO | April 17, 2007 at 01:20 PM

>かんころさん
ペンたてとは気づきませんでした!悩んだ挙句、使わないかと結局捨ててしまいました。。。また買います♪

>YOKAROさん
おひさです。
断食ってやるとハマるもんなんですかね?
うちのボスが行ったところもリピーターがたくさんいたそうです。

はまる理由がわからん!

Posted by: 山の猫 | April 19, 2007 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« B円 | Main | いよいよカウントダウン »