« 三線教室前に | Main | 慰安旅 2 »

March 18, 2007

慰安旅 1

確定申告お疲れ様、ということでいつものメンツで「有馬温泉」に慰労会を兼ねて繰り出しました。

まずは三宮で待ち合わせ・・・ん?11:30なのに誰もいない?「早く着いたのでちょっと国際会館に行ってきます」とメール。ま、すぐそこだから20分くらいで来るやろ。

ちょっとオープンカフェでお茶しとこ。

20分経って、「そろそろ来たかな」と待ち合わせ場所に行くと、まだいない。

うーん、息子さんの留学か何かの相談で行っているのかも、とそのまま待つこと。待つこと。待つこと。待つこと。。。。30分!

「ごめーん、化粧品買っててん」

え?どうしてもはずせない用事じゃなかったの!?

なんでも目的の店でサプリを買い、ふと横を見るとラッシュがあったので・・・「パック試してみます?」「みます!」で遅なったらしい。

ま、そこのパック使わさせてもらって今お肌つるつるやからいいけどね。 

生パック「華麗なる饗宴」「美味しい日曜日」と洗顔料「天使の優しさ」どれもgood。30分待ったかいがあったわ。

ようやくタクシーで有馬へ。ホテルにはいってお昼ご飯へ。

|

« 三線教室前に | Main | 慰安旅 2 »

Comments

犯人は私です(涙)
ほんま申し訳ない
みんなで楽しむことばかり考えてたらつい・・・
しかしばちがあたったのか,あのパック冷蔵庫に置き忘れたことが判明(涙)
今度通信販売で買って猫様にもお送りいたしますので,なにとぞおゆるしを~ 

Posted by: KeiJ | March 19, 2007 at 12:23 PM

>あのパック冷蔵庫に置き忘れたことが判明(涙)
あはは、天罰じゃね。

とかいう私も、宿で原付バイクの鍵を自宅土産用の宅急便に入れてしまい、宿出てから気づいたんやど、家に予備の鍵があるからいいか、と家に帰ってみてよく考えたら、既に一回鍵を無くしてるので、宅急便の中の鍵が予備で、もうないことが判明。

さっき着いた宅急便の箱から鍵を取り出してバイクを駅までとりに行ってきました。とほほ。

おかげさまでいまだお顔ツルツルです♪

Posted by: 山の猫 | March 19, 2007 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 三線教室前に | Main | 慰安旅 2 »