« 旅する南極大陸 | Main | 日常の1コマ »

March 13, 2007

今年は悪い年廻り?

今朝、電話が鳴って出たらこう言われました。

「税務署から電話がかかってきて調査お願いしたいと言われました」

へっ!?おいおい、まだ確定申告終わっとらんぞ!!

税務署に電話したら「出来たら3月中にお願いしたい」

確定申告終わったら、三月申告待ってるっちゅーねん。(そりゃそっちは3/15まで待ってたか知らんけど、そんなん知るかいな)

客先行く途中、道に鳩が歩いていて「危ないなぁ」と思ってたら、案の定軽トラックが走ってきた。

ケガか何かで飛べなかったらしく、そのまま車の下にはいったので「そのままじっと動かなかったら轢かれずに済むわ」と思ってたら・・・

本人(本鳥?)慌てたらしく、動いてしまい、そのまま後輪で「ペシャッ」・・・・瞬間を見てしまいました。(ひぇ~)

今年はどうも私にとっては悪い年廻りらしい。。。

|

« 旅する南極大陸 | Main | 日常の1コマ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 旅する南極大陸 | Main | 日常の1コマ »