« さんしんの日 | Main | 鈍感力 »

March 06, 2007

地鎮祭

相変わらず確定申告の怒濤の日々。。。ですが、今日は7時には家に帰りました。切れたわけじゃなく、たまにはこういう日もないと。今朝はお客さんとこの地鎮祭が少々寒くてちょっと疲れたのもあったので。

神主さんが「私も400件近くさせて頂いてますが、こんなに風の強い日は初めです」とおっしゃってたくらい風が強くて寒かった。テント飛ぶかと思った。

最後にお酒をいただく時も「(寒い中)残念ながら熱燗でなくて冷です」。なかなか楽しい神主さんのもと、なごやかに地鎮祭は終了。

いや、やはりめでたい席はいいものですな。

さ、明日からがんばろ~

|

« さんしんの日 | Main | 鈍感力 »

Comments

お疲れ様。
あと1週間ですよ1週間。
頑張って乗り切りましょう。

しかし私はもう3月決算のことを
考えなければ・・

Posted by: いしだ | March 07, 2007 at 09:53 AM

あと少し、あと少し、あと少し・・・Zzzz
寝ている間にしてくれる「こぴとさん」求む。

Posted by: 山の猫 | March 10, 2007 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さんしんの日 | Main | 鈍感力 »