« 続 メニエール病 | Main | 墓参り 1 »

March 30, 2007

続 メニエール病

薬り量が少し減ったおかげで、ムカムカもかなり楽になり(とれてはいないけど)、頭痛はなくなりました。

楽になってはじめてわかる「あら?昨日までしんどかったのね」

朝起きるのもかなり楽にはなりました。たった5m㍑、一日に15m㍑減っただなんですけとね。「さじ加減」とはまさにこのことなのかも。

桜の花が咲き始めましたね~明日は墓参りです。

|

« 続 メニエール病 | Main | 墓参り 1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 続 メニエール病 | Main | 墓参り 1 »