« 慰安旅 2 | Main | 後悔しないように生きよう »

March 19, 2007

慰安旅 3

えーと、昨日はどこまで書いたんだっけ?

昼ご飯のあとは夜ご飯、とその前にちょっと前にTVでやってた旅番組で「山本陽子」がヒロシに買って貰ってた和柄ショーツを売っている店発見。購入しました。

P3190027 いつ履くかは内緒(別に見たくないってかね)

あと近所には天ぷら屋さん(練り物の揚げ物やさん)とか湯饅頭とかみたらし団子とかありまサイダーとか美味しそうなものいっぱいあったんですが・・・いかんせん「たいしゃぶ」をめいっぱい食べたあとだったので・・・残念。

毎回旅に出て思うのは「もいっこ胃があったらなぁ。。。」。年々食べられる量が少なくなるのはとっても寂しい。

宿に帰って金泉の温泉にはいる。有馬グランドホテルは建物自体が高台にあり、そかも浴場が最上階にあり、眺めは抜群! ただし風のきつい時は露天は寒いです(><)。顔が風でかぴかぴになりそうだったけど、やっぱり露天に行ってしまった。

遅れてきた友達も到着して、いよいよご飯。

P3170025

有馬の夜は更けていくのでありました。(あとは食べるのに夢中で写真撮ってまへん)

|

« 慰安旅 2 | Main | 後悔しないように生きよう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 慰安旅 2 | Main | 後悔しないように生きよう »