« ちょっくら 続き | Main | 名前(名字)の由来 »

February 25, 2007

ちょっくら 続き

海外でも産む機械発言があったたいですね。フェミニズムを言うまでもなく、そういう発想しかないってこたなんでしょうかね。

で、翌朝。これまたプランに付いてたルームサービスの朝食。すげーお腹一杯になって、お昼は必要なかったです。パン3つもついてるし。欲をいえばパンは温かいほうがいいなぁ。

P2250015前のポートピアホテルはトースターも付いてきましたっけね。

それ意外はgoodでございます。

食べた後は、エステ。背中のトリートメントとフェイシャルをしたんですけど、終わったら「あれ?肌が白くなってる。毛穴が目立たない!あごがシャープ!!」

そう、日頃疲れているからと足や背中・肩は行ってたけれど、肝心な「顔」は忘れておりました。

たまには顔もせなあかんよなぁ、と反省した一泊プランでした。

さて、明日から仕事しよっと。。。。

|

« ちょっくら 続き | Main | 名前(名字)の由来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/14045222

Listed below are links to weblogs that reference ちょっくら 続き:

« ちょっくら 続き | Main | 名前(名字)の由来 »