« 昼ご飯 | Main | そろそろ確定申告の季節 »

February 19, 2007

また言っちゃったのね

この人懲りんなぁ、というかたぶんそういう発想しかないんだろうな、柳沢さん。

「二世議員」とはよく言われるけど、二世サンに限らず今の日本国民の大半がどんな生活をしているかってことが全く見えてないし、「たまに見てやっている」って感覚なんでしょうね。

よくも悪くもたたき上げ議員がいなくなりつつあるってことなんでしょう。

『もう労働時間だけが売り物です』

資本主義で働くってことは、とどのつまりは全部そういうことじゃないの?身も蓋もない発言。

議員(僕)はそうじゃないもんね~って常々思っていらっしゃるんでしょうね。

女性が産む機械となりゃ、私はそろそろ有資除却か。。。(-o-;)

|

« 昼ご飯 | Main | そろそろ確定申告の季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 昼ご飯 | Main | そろそろ確定申告の季節 »