« 春予感の京都2 | Main | 春の予感京都4 »

February 11, 2007

春の予感京都3

まだ2/10の散策の続き

昼ご飯を済ませて、いよいよ金閣寺。P2100091

金閣寺にはいる前の道から見える大文字(左だっけ?右?)

P2100093 青空に映える金。雪が積もるとまた景色も格別なんですが、雪が積もると寒さと足下の悪さで観光どころじゃないからね。

逆さマッターホルンみたく水面に映ってます。

ん十年ぶりの金閣寺。久々に見て「やっぱりすげー」と思いました。やっぱ京都ってすごいんかも。

知り合いに写メールしようと、連れが携帯に文字を打ち始めて即爆笑。

きんかくし」 濁点を打つ前に気づいたようです。小学生なみのギャグ。

|

« 春予感の京都2 | Main | 春の予感京都4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13866967

Listed below are links to weblogs that reference 春の予感京都3:

« 春予感の京都2 | Main | 春の予感京都4 »