« そろそろ確定申告の季節 | Main | ちょっくら »

February 24, 2007

ちょっくら遊んできます

久々にブログ更新。せっかくの確定申告時期なので税の話でもと思いきや。。。

確定申告はじまった途端「なんじゃこりゃ~!?」という怒濤の日々。事務所に12時間以上いるのは嫌だぁ~。毎年こんなことはなかったんやけどなぁ。。。

と原因はわかっているんですが、諸事情で割愛。ただ言えることは、今「超売り手市場」ということ。

ついこの間までは買い手市場だったんですけど、ここ業界だけにとどまらず全体が売り手市場のようです。いいのか悪いのかは立場によって微妙。

ただ言えることは、働き手を大事にしないとさっさと辞められますよ、ということ。(いろんな意味で大事にしないとこ多いですからね。あと大事にしてるとボスが勘違いしているところも。なぜかカッコ書きで小さい 心の叫びと思っていただければ ^^;)

とまあ、忙しいんですけど、忙しいからといって遊ばないのは愚の骨頂というのが私の信念。

ということで今から行ってきま~す(^o^)

|

« そろそろ確定申告の季節 | Main | ちょっくら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/14027924

Listed below are links to weblogs that reference ちょっくら遊んできます:

« そろそろ確定申告の季節 | Main | ちょっくら »