« 町屋 片泊 二日目 見学 | Main | 町屋 片泊 その後 »

February 07, 2007

町屋 片泊 二日目お昼

ということで、お楽しみのお昼ご飯。

今回は「黄桜かっぱカントリー」さんの地ビールレストラン。前から一人で伏見をうろうろしていた時に気になっていたレストランなのですが、なにせ一人ではちょっと入りにくかったので、今回は私の意見でココにしました。

P2040048 何度がこのブログに登場する写真。

そういえば、最近聞きませんね。「かっぱっぱ かっぱっぱ かーっぱ黄桜・・・(あと忘れた*-*)」そして、何でここのHPに国税庁のHPで申告のCMが載ってるの?

で、お食事。

P2040040

ビールは三種類から選べます。下戸用に一口ビールもあり。

飲む人に言わせると美味しかったそうです。

P2040042

P2040043

かぷらと蟹の豆乳グラタン(だと思う)

P2040044

P2040045

P2040046 最後のフルーツ以外載せてみました。

かなりお腹一杯です。

P2040047 黄桜の名前はココの桜の名前からきているそうです。春になったらまたこよう。

京都にもどってお買い物とお茶

P2040049 グランヴィアのカフェのケーキたち。右下モンブランはクリームまで栗の味でかなり美味しかったです。

|

« 町屋 片泊 二日目 見学 | Main | 町屋 片泊 その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13826217

Listed below are links to weblogs that reference 町屋 片泊 二日目お昼:

« 町屋 片泊 二日目 見学 | Main | 町屋 片泊 その後 »