« よいお年を | Main | 買ってしまいました »

January 01, 2007

あけましておめでとうございます

新年が幕を開けました。

皆様にとってもいい年でありますように。

今年はなんと初日の出を家の庭から見ました。朝の7時20分くらいに、山の向こうから太陽が顔を出すのを庭から眺められました。

元旦はいつも寝ぼすけして、とうに太陽がでてしまってから起きていたのですが、日の出を見るのも、すがすがしくていいものですね。

夕方はちゅらさんを見ようと思ったら「あさすずめ している間はダメ」と言われ、ようやく途中からようとテレビ付けたら、あとから部屋にはいってきた家族にチャンネル変えられた。。。ま、いいけどね。P1010016

写真は今夜の夕飯。

おせちはもちろん、購入したものですが・・・なかなか豪華で美味しく頂きました。

P1010015

|

« よいお年を | Main | 買ってしまいました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13299952

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« よいお年を | Main | 買ってしまいました »