« あめちゃん | Main | うららかな日曜 »

January 27, 2007

カレンダー

朝、宅配がきて何だろうと思っていると、ANAからカレンダー。

今年のカレンダーうち3月の川平湾の写真、なんと左右反対に印刷してしまったとかで、昨年内にお詫びの通知は来てました。

でも、別に実害もないんでとそのままにしてたら、今日わざわざ左右を直したカレンダーが届いた、ということです。

別に・・・うーん、写真は石垣だから左右反対は悲しかったけど、でもわざわざ・・・うーん

そんなことより本土~石垣便再開してくれ~(株主の声)

JALも伊丹~石垣を廃止するとかだし、八重山ヘビーユーザー(?)としてはとっても困るんですけど。

左が左右反対に刷られたカレンダー

見た目にもなんか変ですね。美しくない。

P1270016

|

« あめちゃん | Main | うららかな日曜 »

Comments

そうそう、JALの廃止路線10の内、最後の2つが昨日かおとつい発表されて伊丹~石垣線やって、そんなアホな!ショックでしたわ。なんで?そんなに搭乗率悪いとはおもわへんけど・・・。関空線が残っても不便やし。カレンダーといえば、JTAも前に宮古の来間大橋と池間大橋を取り違えてカレンダー交換してもらいました。会社いわく「沖縄に本拠を置く企業として恥ずかしい」と。確かに。

Posted by: かんころ | January 27, 2007 at 01:30 PM

そうそう、伊丹~石垣ってうっとこからも便利だっただけに、ものすごーいショックです。早朝便というのも向こうでたくさん遊べてよかったし。

関空って大阪市からも遠いんですよね。

夏も結構いっぱいやし、毎年この便に乗る閑散期の12月は修学旅行でいつも満席やねんどなぁ。。。それでも採算割れなんかなぁ。
昨年の原油高のせいかな。

伊丹なくすなら、かわりに神戸~石垣飛ばしてくんないかなぁ。

Posted by: 山の猫 | January 28, 2007 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13676651

Listed below are links to weblogs that reference カレンダー:

» まったりーな ほっこりーな カレンダー [沖縄移住を目指すビジネスマンの備忘録]
まったりーな ほっこーりな 沖縄を愛するこのBlogなわけですが、全日空(ANA)の株主でもある私です先日、株主向けのANAカレンダーが届きました。それがこれ。 [Read More]

Tracked on January 27, 2007 at 03:52 PM

« あめちゃん | Main | うららかな日曜 »