« またまた酒粕 | Main | セミナー »

January 13, 2007

ちゅらさん4

見ました、ちゅらさん4。いや~歳くったせいか、もともと心が「すれて」いるせいか、見ててちっとも面白くない。何か???のまま一時間終わっちゃいました。

見ててわかったことは 国仲涼子はやはりかわいいさぁ~、八重山の景色は綺麗さぁ~って見なくてもわかってるけど。

こないだのNHK行く年来る年で竹富島の「野原荘」から生中継してたんですね。よその人の旅ブログ読んで今頃知りました。知ってたらやっぱり見ていたな。

ペコちゃん大変なことになってます。不二家自体は自己責任でどうなっても仕方ないでしょうけど、問題はその商品を扱っている小売店なんかです。雪印の時も牛乳の宅配している小売店が大打撃でしたし。

|

« またまた酒粕 | Main | セミナー »

Comments

ちゅらさん4、同感!国仲涼子かわいい。
行く年来る年・・・、知ってたら録画してたかも?少なくとも寝てる時間です(-_-)゜zzz…
ふじやね、甘い物好きの奥さんが一番好きやったケーキやのに、今頃ショックかも(^_^;)なんでも、他のどのブランドのケーキよりも甘いらしいです。賞味期限過ぎた牛乳使ってたゆうし、「腐りかけのものは旨い」の路線やろか(>_<)シャレになれへんけど。

Posted by: かんころ | January 14, 2007 at 09:51 AM

>「腐りかけのものは旨い」
それってお肉だけでなく、他のものもそうなんでしょうか・・・?

そう、ケーキ自体は他店よりも甘いのでパスでしたが、ペコちゃんのほっぺ は好きだったのでやはりショックです。

大晦日でもそんなに早く寝られるんですか?(^o^)

Posted by: 山の猫 | January 14, 2007 at 08:58 PM

はい、大晦日といっても普段と変わりなく、夜11時には寝ますよ。K-1とか演歌みたいな音楽もダメなので、見るものがないし(>_<)去年は紅白の夏川さんのところだけ見て、三線練習して寝ました。

Posted by: かんころ | January 15, 2007 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13479708

Listed below are links to weblogs that reference ちゅらさん4:

« またまた酒粕 | Main | セミナー »