« 三線教室 見学 | Main | 華麗なる一族 »

January 18, 2007

うーむ。。。

こないだの日曜、セミナーに参加した時にお会いした方からコメントを頂き、その方々のブログにもコメントを残そうとさっき覗いてみたのですが・・・

あまりにみなさん立派なブログ(ここでいう立派とは、ちゃんとお仕事に関わるブログ内容であった、という意味)なので、コメントも残せず、頂いたコメントにお返事をしただけにしてしまいました。

ちょっと心入れ替えよう。。。(--;)。。。でも家帰ってまで税法の話をアップするのもなぁ。。。

|

« 三線教室 見学 | Main | 華麗なる一族 »

Comments

ご安心ください、ここに一匹?仕事のことを全く書かず、ひたすら八重山・沖縄のことしか書かないオッサンがいます(笑)なんでかって、仕事のこと書いてもおもろないやん。給料上がる訳やなし(^^ゞ←自分の価値観。

Posted by: かんころ | January 19, 2007 at 07:44 AM

そーだそおだあ~
たまにちょこっとあるからこそ,あっ仕事してるんだ
と分かるんだし^^;(うそです)
仕事も大事だが,やっぱ昼間がんばるからこそ休みの日や夜が楽しいわけで…

Posted by: keiJ | January 19, 2007 at 10:32 AM

セミナーに刺激を受けて、
重要なブログ方針の変更ですか???

美味しそうな記事や暖かそうな記事は、
継続性の原則でお願いします(^_^;)

Posted by: YOKARO | January 19, 2007 at 12:20 PM

皆様からの温かい励まし、ありがとうございます。これで自分の進むべき道がはっきりいたしました。

これからはますます、「まいう~」に邁進いたしたく、ますますのご愛読のほど よろしくお願い申し上げます。

>かんころさん
>仕事のこと書いてもおもろないやん
ですよねぇ。オン・オフの切り替えは大事ですよねっ!

>kjeiさん
>やっぱ昼間がんばるからこそ休みの日や夜が楽しいわけで…
今日も事務所で「土日が楽しいのは働いているお陰やわ」という話をしてました。毎日が日曜だとぜんぜん有り難くない。
でもたまには一週間くらい毎日日曜が欲しいこの頃・・・

>YOKAROさん
>継続性の原則
ははっ、重要性の原則より大事かも♪
ところで重要なブログ方針の変更の注記が絶対必要なのは、公開ブログの場合だけでしょうか。非公開も?(--;)

Posted by: 山の猫 | January 19, 2007 at 09:25 PM

私のブログもちゃんとした立派なブログでしょ。
ただし読むと税理士になりたくなくなる。独立したくなくなるといった特徴をもっています。
これが実は同業者を増やさない作戦なのですよ、ふふふふふ・・

Posted by: いしだ | January 24, 2007 at 08:02 PM

>いしださん
>税理士になりたくなくなる。独立したくなくなるといった特徴をもっています。
なるほど、そういう戦法もありましたか。

いつものことながら感服する次第です。

でも「税理士めざします」って人のコメントがあったような・・・?

Posted by: 山の猫 | January 24, 2007 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13565158

Listed below are links to weblogs that reference うーむ。。。:

« 三線教室 見学 | Main | 華麗なる一族 »