« 駅弁甲子園 | Main | あめちゃん »

January 24, 2007

カツ丼

久々に早い時間にテレビ付けたら、やってました「ためしてガッテン」。

内容がちんたらと長いので(結論だけさっと言わんかいっ!)、あまり見てないのですが、今日のはひっかかりがあって見てしまいました。

そのひっかかりとは

「カツ丼を食べると幸せになる!!」

うーん、そうだったのか・・・私だけじゃなかったんだ。あの幸福感♪

ただ番組の結論だと「うな丼」でも「親子丼」でもいい気がしますけど、私個人の感覚からいうと、「カツ丼」のほうが幸せ度は高いような気がしますが・・・私だけぇ?

ところで、何で昔の刑事話って取り調べにカツ丼なんですかね?

別室に連れられて、ずーっと絶食させられて、ただ一言「カツ丼喰うか?」って言われれば、聞かれもしてないのに、言わなくてもいいことまで刑事にべらべらしゃべる自信ありですけど何か?

|

« 駅弁甲子園 | Main | あめちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13645391

Listed below are links to weblogs that reference カツ丼:

« 駅弁甲子園 | Main | あめちゃん »