« お散歩 | Main | 本日研修 »

January 21, 2007

納豆食べても・・・

朝、新聞を広げると 屋久島ツーリストっていう横文字が目に入った。んん?とよく見るとセンター入試の英語の問題。

山の中は寒いしハイキングシューズは必要って書いてた。めんどくさいのでそれ以上はみてません。受験生のみなさん、お疲れ様でした。

ペコちゃん騒動の最中にこっそり「おたべ」も賞味期限切問題発覚。不都合を公表するなら、不二家にみんなの目が行っている今のうちに。。。って感じがしなくもない。

納豆食べても痩せないらしい。1つの食品食べて痩せられるんだったら、今頃みーんなスマートのはずだしね。でも楽して痩せたい(-o-)

ヒマにあかせてネットみてたら、どうやらまたヒーリングブームらしい。確かにTVでも「オーラ」なんてやってて、あなたの過去生は・・・みたいなのしてるしね。

流行ってやはり周期があるみたいです。服の流行もそうですしね。

以上つらつらと一日過ごしたのでした。

|

« お散歩 | Main | 本日研修 »

Comments

納豆問題ね・・・・あの番組はなんかうさんくさかった(単なるバラエティ番組にしか見えませんでしたから)ので前から全然見てませんでした。だから騒動も無縁(^.^)信じるホウも信じるホウと思ってます。可哀相なのが本来優良食品のはずの納豆クン。大豆なのでそれ自体はカラダにいいはず。在庫処分のため安売りし出したら買ってもいいなぁ(笑)

Posted by: かんころ | January 22, 2007 at 05:09 PM

確かに、そんな簡単に痩せたり健康になったりするはずありませんものね。
でも・・・楽して痩せたいってのは共通の願望のようで・・・

新聞にも書いてましたけど、納豆が痩せる、と聞いて毎朝食べることにした男性がいたそう。その友人が言うには、毎朝食べなかった人がご飯とみそ汁と納豆を毎朝食べるようになったってことは、カレにはよかったんじゃない?って。

何ごともメリット・デメリットはあるようで。
確かにこれから納豆安くなるかも♪

Posted by: 山の猫 | January 22, 2007 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13604900

Listed below are links to weblogs that reference 納豆食べても・・・:

« お散歩 | Main | 本日研修 »