« 2日昼ご飯 | Main | 決心しました »

January 03, 2007

3日 昼ご飯

年末買ったJTAさん福箱にはいっていた沖縄そばセットにしました。

同じパッケージのを探したんですがなかったので、同じ会社の似たようなやつをアップしておきます。

Soba_san_soba3_img1 一番手前の「とんがらし」模様の袋は、はいってなかったけど、あとは同じパッケージのものがはいってました。

P1030001 こうやって頂きました。想像していたのは、こってりと化学調味料味かなとおもいきや、意外とあっさりスープで美味しかったです。

|

« 2日昼ご飯 | Main | 決心しました »

Comments

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

相変わらずの食べ物三昧。
他人ごとながら体重の増加が気に・・

Posted by: いしだ | January 05, 2007 at 09:21 PM

あけましておめでとうございます

>他人ごとながら体重の増加が気に・・
いやいや、これはお昼ご飯、いつもの三食のうちの一食でんがな。

といいつつ、今日も夕食のあとに焼き餅を1つ食べてしまった・・・どうも正月で胃がでかくなったみたいで、今日のお昼のいつものお弁当は全く!足らなかった(-o-)

ということで今年もよろしくお願いします

Posted by: 山の猫 | January 05, 2007 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13321300

Listed below are links to weblogs that reference 3日 昼ご飯:

« 2日昼ご飯 | Main | 決心しました »