« ベートーヴェン7番 | Main | おしゃれ〜 »

December 26, 2006

最近使っているもの

年に三回も沖縄に行くと、当然日に焼けて色が黒くなり・・・

ただでさえ日の吸収がよくて黒くなるタイプなので、日差しがあたると一発で真っ黒。

で、いろいろとコスメを試したりするのです。最初から焼かなきゃいいんですけどねぇ、わかっちゃいるけど止められない、八重山。

最近使っているのは W0011b

これの小さいサンプル品を使ってみたところ、なんか肌が柔らかくなったような気がします。洗顔剤にこの「水」を数滴いれて一緒に泡立てると、少し粘りのある泡になって、さっぱりと化粧とかが落ちている気がします。

その後はこの「水」のみで再度洗顔。これでお顔はつるつるさっぱり。

San0011b で、サンプルが気に入って、本日買いに行ったら、間違ってというかてっきり上と同じ会社と思いこんで、コチラを買ってしまいました。

帰ってきてネットでみたら全然違う会社だった。

同じかなぁ。。。感想は一ヶ月後くらいに。

37893664_1

そして、ご存知ゴーヤシリーズ。以前パックを使ってみてよかったので、ローションも購入してみました。

上記2つの「水」はどうも成分表示されている「パラベン」という文字が気になったので(合成保存料だったかと思います)、最後の仕上げはコチラ無添加のローションを使ってます。

ゴーヤの力は恐るべし。というか焼くなよなぁ。。。いい歳なんやし。。。

|

« ベートーヴェン7番 | Main | おしゃれ〜 »

Comments

顔を洗う水,うちも好きっス
あのシリーズの2番がまじでお勧めっす
よる年波には勝てませんので,年々乾燥が気になってきてんけど
この保湿力はすんばらしい(^^)V
ぜひぜひ使ってみるべしです
これもちっちゃいお試しあるんで

あとゴーヤローションまだ未使用
使ってみたい~

Posted by: Keij | December 27, 2006 at 06:54 PM

>よる年波には勝てませんので
やめて~(><)
あなたでそれでは私はいったい・・・
その上の妖怪しょってるM先生はどうなる?

ゴーヤローション、今度こっちにいらした時お連れしますわ。沖縄わしたショップにでも

Posted by: 山の猫 | December 27, 2006 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13213463

Listed below are links to weblogs that reference 最近使っているもの:

« ベートーヴェン7番 | Main | おしゃれ〜 »