« なんだか | Main | 阿波尾鶏 その後 »

December 13, 2006

阿波尾鶏

本日、知り合いから阿波尾鶏がどさっと届きました(もちろん生身ではなく切り身ね ^^;) さて何して食べようかとわくわくしています。同じのを貰った友達はさっそく骨付き部分はポトフにした模様。

もうすぐクリスマスだし、焼くのもよさげ。やっぱりいいヤツはシンプルな調理がいいかも。わくわく♪

ちなみにHPによるとやや気が荒いらしい。

ところで、今発売のCREAは一人旅特集。これ見てまた一人で行ってみたくなりました。

しかし今は冬、これから奥飛騨なんて一人で行ったら・・・慣れない雪で死ぬかな?

一度冬の王が頭に行って雪上車に乗りたいんだけど、そんな酔狂な旅誰も行ってくれん。

|

« なんだか | Main | 阿波尾鶏 その後 »

Comments

みましたぜ,あっしも
CREA
買ったらやばいな~と思いつつ,
買ったら気分はリッチな温泉☆☆
うちは高知のSHU UEMURAプロデュースか
玉の井でしょうか?
あーまた湯布院いきたーい

Posted by: KeiJ | December 13, 2006 at 11:13 PM

>あーまた湯布院いきたーい
そりゃ当然、行きましょう!!

まずは新年会を近場から。

Posted by: 山の猫 | December 14, 2006 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13059526

Listed below are links to weblogs that reference 阿波尾鶏:

« なんだか | Main | 阿波尾鶏 その後 »