« ホームパーティー | Main | お昼ご飯 »

December 24, 2006

旅のおさらい

毎年この時期にやってます恒例の旅のおさらい。

というか毎年クリスマスがヒマなだけなんじゃあ・・・?(--;)

ということでいってみよ~。ちなみに今年の旅のテーマは「島」でした。

  • 1月 なし
  • 2月 当然この時期この業界に遊ぶ時間ははございません というのを無視して、下関・小倉で「ふぐ」まいう~。門司と志賀島の観光も。現地での河豚の寿司は旨い!!
  • 3月 なし
  • 4月 「旅その1」いつもは3月なのですが今年は都合があわなくなって4月に恒例のいつものメンツでの宴会。飛騨高山で一泊旅行。「旅その2」は屋久島にて縄文杉とご対面。感動したけどもう一回行くか?と聞かれれば・・・ノーサンキュー
  • 5月 毎年この月は旅はなし。GW高いし5月申告って多いし
  • 6月 八重山一人旅 波照間はヨカッタP6240062

  • 7月 なし
  • 8月 阿波踊り初体験♪ 次また踊るかと言われれば・・・ノーサンキュー P8130122_2

  • 9月 なし
  • 10月 八重山 西表里帰り

Pa060065_1

  • 11月 慰安旅行で神鍋高原で蟹と出石そば
  • 12月 八重山 Dr.コトー旅Pc020092

こうやって書いていくと意外と旅してないのね。なんか毎月ほっつき歩いている気はしてたんですが・・・あ、日帰りがあるからか。

来年は海外出るかまた日本の海外に行くか・・・正月ゆっくり考えます

|

« ホームパーティー | Main | お昼ご飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/13181240

Listed below are links to weblogs that reference 旅のおさらい:

« ホームパーティー | Main | お昼ご飯 »