« コンサート | Main | また出ました。。。 »

November 04, 2006

誕生日会

コンサートのあとは、タクシーに乗ってスパワールドへ。

今日はなんとスパワールドにお泊まりなのです(^o^)。部屋は洋室と和室の2つある部屋、窓正面からはこんな景色が見えました、って平日毎日見てるんじゃ。。。Pb030266

風呂にはいり(この風呂がまたすごかったんだが・・・)館内の居酒屋でメシした後・・・

Pb030259 メンバーうち三人は早めに部屋に帰って誕生日どっきり企画の準備。

いつも遊ぶメンバーのうち、一人が先月になんと50回目の誕生日を迎えたため、今夜は本人には内緒のどっきりパーティーだったのです。

ケーキには50本ローソクを立てて、火がついた所でご本人の登場。そりゃ、びっくりしてました。なにせ火だらけのケーキとすんごいプレゼントだったし(^o^)

Pb030261 シャンパンも開けて「かんぱーい」 ますます猛進してね、せくしぃYちゃん。

プレゼントは赤いセクシー下着。ちゃんと試着してご披露してもらいました。

(写真は公共の場ではとてもお見せ出来ません m(--)m )

|

« コンサート | Main | また出ました。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12552977

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日会:

« コンサート | Main | また出ました。。。 »