« 神護寺 | Main | ピアノコンチェルト第2番 »

November 13, 2006

今年も一月とほぼ半分

日に日に寒くなってきましたねぇ。。。朝は半コート着ていきました。帰りはちょっと暑かった。

気が付けば今年も一月とほぼ半分ほど。事務所の昼休みには年末年始の休暇をどうするか、という話をしていました。

どこに行くかじゃなくて事務所のお休みを何時にするか、ってことです。この業種なかなか1/8まで休むと1/10が怖い・・・(--;) (もちろん、特例の特例は出してますけど)

ということで、今から年賀状の絵でも考えますか。今年の絵柄はまたまた「昨年何処行った写真シリーズ」です。お楽しみに。

おっと、今日は「のだめちゃん」でした。(結局見てる)

事務所で言ってもだーれも知らなかった。さみし~

|

« 神護寺 | Main | ピアノコンチェルト第2番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12672712

Listed below are links to weblogs that reference 今年も一月とほぼ半分:

« 神護寺 | Main | ピアノコンチェルト第2番 »