« なんかしようかな | Main | 慰安旅行 1 »

November 23, 2006

紅葉

今、ネットでサーチされているワード「瞬ワード」(ニフティー調べ)の2位と4位がなんと「善峰寺」。

ここは西山の山中にあり、阪急なんかの交通機関ではなかなか行きにくく、バスもほんすうが少なくて、以前はひっそりとした場所だったんですが、最近はこのあたり、西山周辺の寺もメジャーになってきたのか、観光バスもちょちょく来ているようです。

みんな清水寺とか高台寺とかは行ったことあるので、ちよっと違うところへ、って感じなのでしょうか。それとも最近メジャーなところはライトアップしているんで、最後は市内へ、その前、昼間には郊外の所へって感じなのかな。

今日は今から紅葉ではないのですが、やはり赤い物を見に(食べに)行ってきます。「は」は葉でも「松葉」ともいう、茹でると赤くなるヤツです(^o^)

|

« なんかしようかな | Main | 慰安旅行 1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12789615

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉:

« なんかしようかな | Main | 慰安旅行 1 »