« また出ました。。。 | Main | 連休最終日 »

November 05, 2006

串カツ

12:30にスパワールドを出て、そのまま新世界に行ってみたら。。。

人・人・人・・・なんともすごい観光客の数。いつのまにかこんな観光スポットに鳴ってたんですね。通天閣付近。

ちょっと前までは「・・・」ってところだったんですが、時代変わればって感じですかね。

Pb040271 カメラに納めると、どっかのテーマパークの角っこかと思うくらい、原色がいっぱいで、なんやけったいな感じですな。

「けったいな」というのは大阪弁で不思議なとか変わったとかいう感触を表す言葉ですが、まさに「けったいな」としかいいようがない雰囲気。

で、せっかくなんで串カツを・・・と廻り見てみると、これまたすごい並んでいる!!どこの店も長蛇の列で、これまたぴっくり。

小さな角を曲がると、たまたま席が空いてたので、そこに座る。と、次々と行列が出来たので、一瞬の判断がよかったみたいです。

Pb040273 串カツ、旨かった♪

ご存じ二度漬け禁止!!Pb040274

ということで連休前半、スパワールド体験レポこれにておしまい。

|

« また出ました。。。 | Main | 連休最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12560414

Listed below are links to weblogs that reference 串カツ:

« また出ました。。。 | Main | 連休最終日 »