« ヤシガニ・・・ | Main | レッスン »

November 07, 2006

寒くなりました

朝はそうでもなかったのだけど、昼前には強風が吹き(木枯らし一号だそう)、夕方以降は急に寒くなりました。いよいよ冬なんですね。

ま、ここが暑かろうが寒かろうが、いずれにしても、沖縄が恋しいには変わりないけど。

さっき、ベートーヴェンの第7を探したんですが、手元にありませんでした。持ってたつもりで持ってなかったのかな。この際買うことにします。

なんで今頃「第7」なのかは・・・月曜9時にテレビみた人なら知ってることです。ついつい見ちゃう。「のだめ」ちゃん、ずっと彼にくっついてるけど、本業の自分の練習しなくていいのか?

週末に遊びに行こうかと思案中、天気が気になります。昨日まで11日(土)は晴れだったのになぁ。。。寒くなると紅葉は綺麗ですけどね。晴れないと見に行き辛い。

明日は美味しい物を食べる予定。乞うご期待!!(誰もしてねーって)

|

« ヤシガニ・・・ | Main | レッスン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12595126

Listed below are links to weblogs that reference 寒くなりました:

« ヤシガニ・・・ | Main | レッスン »