« 研修でした | Main | グルダによせて »

November 28, 2006

のだめCD

CD屋さんに行ったら、なんと「のだめ~」のCDが売上第一位になってました。試聴も出来たので、してきました。

あやうく買いそうになりましたが、そこは押さえて(このCDには聴きたい曲が全楽章入ってないので)「ブラームス交響曲一番」と「ベートーヴェン交響曲7番」と澤野工房のジャズCDを買いました。

そうそう、なぜかプロコフィエフのロミオとジュリエットが売れているそうです。ソフトバンクのCM効果のよう。

TVドラマでは日本編しかしないそうで・・・喜びの島まで聴くことが出来るのでしょうか。当時、私が弾いたら「夢の島」とか何とか言われた。それは東京都のゴミ埋立地じゃ!

|

« 研修でした | Main | グルダによせて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12859133

Listed below are links to weblogs that reference のだめCD:

« 研修でした | Main | グルダによせて »