« 本日のランチ | Main | なんかしようかな »

November 19, 2006

ロミオとジュリエット

こちらの精神状態によって、かなりいらつく楽曲、プロコフィエフの「ロミオとジュリエット」

ソフトバンクモバイルの会議のCMで流れているあれです。その他「のだめカンタービレ」の中でも使われていて、日によって「いーっ」となったり何も思わなかったり。

他の人はそんなことないのでしょうか?

本気なのかおちょくっているのか、楽しいのか悲しいのかよくわかんないあのフレーズ!

http://www.voiceblog.jp/andotowa/221390.html

さ、もう一度聞いてみよう・・・イーッ!!

ところで上記のブログ、デジタル音源なので生楽器の音とはかなり違うけど、なんかスゴイ。フィギュアで使われる曲ってやはりラフマニノフ多いなぁ。。。

|

« 本日のランチ | Main | なんかしようかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12741216

Listed below are links to weblogs that reference ロミオとジュリエット:

« 本日のランチ | Main | なんかしようかな »