« 誕生日会 | Main | 串カツ »

November 05, 2006

また出ました。。。

11/4 朝、起きてスパワールドに浸かる。

ここはどうやら地下から汲む温泉みたいですが循環式で、室内に入った瞬間、塩素その他の臭いが非常に気になります。こんなに大きな風呂にかけ流しはそりゃ無理でしょうけど、ちょっと臭いはなんとかならんかな。。。

友達は浸かった後、エステだのあかすりだの、それぞれのメニューに行きました。私は休憩室ですっかり一時間ほど寝てました。なぜなら・・・

また出たんです!!M先生のお陰で。。。

朝方、うとうとしていると、左隣から風を感じました。こっちに向けて布団をぱたぱたやって風を起こしているって感じで、まぁまぁの風力。

最初、となりに寝ていたJ先生が冗談でやっているのかと思い、薄目を開けて見ましたが、そんな朝っぱらから体力の要ることをするはずもなく、すやすや寝ていらっしゃる。。。

気のせいかと思い、目をつぶるとまた風を感じる。。。

3度くらい目を開けて確認して目を閉じて・・・を繰り返しても風は収まらず、むくっと起きてしばらく水のんだりして時間を置いて、再度寝てみたところ。。。

女の子らしき声で「わーっ」といいながらM先生の寝ている隣の部屋にぱたぱたと駆け抜ける音がして、後はそれっきり何もなし。

座敷童子だったのでしょうか。。。それともやっぱりM先生のなせる技?

お願いですから次回こそはゆっくり寝かせてください。M先生。。。。もう「夜中の晩餐会」も「毒ヘビの夢」も「座敷童子」も要りませんので、お願いします。

|

« 誕生日会 | Main | 串カツ »

Comments

げっ,プール行かずに寝てたんだ
そう,私めがとなりで寝てたJでございます
起きてその話を聞いて,まーた馬鹿なことをと笑ってたんやけど,まじでさぶい・・・
ほんとM先生はなんとかならんもんかね~
御願いですから今度の春,あっ内緒ね

Posted by: Kei | November 06, 2006 at 09:06 PM

>ほんとM先生はなんとかならんもんかね~
だんだんとそちらのほうの力も強くなっていらっしゃるようで。

かんべんしてくれ~

Posted by: 山の猫 | November 06, 2006 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12560357

Listed below are links to weblogs that reference また出ました。。。:

« 誕生日会 | Main | 串カツ »