« 連休最終日 | Main | 寒くなりました »

November 06, 2006

ヤシガニ・・・

今日、勇気を出して「国境~はて~」さんに電話をしてみたら、なかなかかわいらしい声の女性が電話口にでて「ほっ」としました。

で「そちらで頂けると聞いたのですが・・・」と言うと「ちょっと待って下さい」とたお店のご主人に聞きに行ってくれたようで、その後のお返事は「その時はちょっと難しいです」との返事。がっくり。。。

いつか食べるぞ、ザリガニじゃなかった「ヤシガニ!!」

|

« 連休最終日 | Main | 寒くなりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12582389

Listed below are links to weblogs that reference ヤシガニ・・・:

« 連休最終日 | Main | 寒くなりました »