« つれづれに | Main | ロミオとジュリエット »

November 18, 2006

本日のランチ

本日、とある大手メーカーさんのファミリーセールに行ってきました。あまり買わないつもりで行くのですが、結局なんやかやと買ってしまいます。でもいつものことを考えるとちょっと少なめ。

その後はいつも気になっているお店でランチ。同心町にある「ハンプトン・コート」さん。今回はランチの時間に間に合ったので、ランチを頂きました。

http://r.gnavi.co.jp/k441800/

本日のランチ、日替わりパスタはサーモンとしめじのチーズクリームソース、それにパン一切れとサラダとカップスープがつきます。

で、携帯カメラをとったんですが・・・家に帰ってみるとデータがない?うーん、撮ったあとデータ保存を押してなかったのかも。ショック。。。

カップスープはちょっと胡椒が強すぎると思いましたが、あとはgood。チーズクリームもとっても想像できる範囲のお味で安心感があり、めちゃ美味しい、というのじはありませんが、それなりにいい感じを出しておられるお店なので、年に一度くらいはおじゃましています。

ランチのあとは歩いて、いつものお店へ

http://www.sucretirer.com/

ここはとってもオシャレな雑貨が売っています。今の時期はオレンジピールをチョコでくるんだショコラがお勧め!

さっきパスタ食べたばっかりなのにチョコを買い込んでしまいました(^^;)

家に着いたら雨が降ってきました。なかなかいいタイミング。雨女は完全に脱出した模様です。

そして、健康診断の結果もきていました。ふむふむ、この三年間体重等のデータはほとんど変化なし。よしよし。

ん?なんか肝数値がびみょ~に高い。昨年は「要再検査」だったのが、今年は「経過をみてください」とのこと。

昨年はめちゃくちゃ忙しい最中、しかも風邪ひいた時の診断だったので、数値が高かったというのは理解できる、しかし今回は?

やはりストレスあるのかなぁ。あるよなぁ、そりゃ。

|

« つれづれに | Main | ロミオとジュリエット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12734712

Listed below are links to weblogs that reference 本日のランチ:

« つれづれに | Main | ロミオとジュリエット »